2012.3.16
久し振りの東京出張

disny-020disny-002disny-015disny-018disny-022disny-024

皆さんこんにちは!北海道は、ますます雪解けが進みもうすぐふきのとうが

出はじめる季節になってまいりました。(^・^)

先週に東京まで出張してまいりました。

時間がなくバタバタしていたので、東京の友人にも知らせずの旅でした。

先に羽田から葛西までバスで移動です。(楽チンです)

鳥繁葛西店さんに直行で食事しました。名物の鳥そぼろごはんでした。

改めて鳥繁は高いね~ どうりで直前予約で入店できたわけです。

いつも安い焼き鳥に慣れている為、串1本の値段に仰け反ってしまいました(@_@。

懐を痛めてしまいました(笑) 気を取り直していつもの西葛西に移動です。

えらい様変わりでした!贔屓にしている串揚げ田が閉店していました・・・(T_T)

カラオケBOXも、何時もまにやらなくなっていました!震災の影響でしょうか・・・

やしまのそばを食べるチャンスがないと思い、お腹が減っていませんでしたが

かき揚げそば食べてきました。味が落ちていてちょっとショックでした。

なにやら暴走族のそれとは違う爆音サウンド(おそらくクライスジークマフラー)

イエローのフェラーリF355!そば中断してのショットです!良い音でした!(^^)!

やっぱりスーパーカーは花があるわ!

でも、たぶん訪れることがないと思う西葛西寂しい気持ちになりました。

また新しいスポット探します^^;

次回はカングーの笑える話をお届けいたします!

COMMENT