2012.2.9
素晴しきNew BMW 523i !

dsc00603

皆さんお元気ですか!北海道は寒すぎて頭が割れそうです・・・

最近株価がじわりと上がってきましたが、巷の景気はさっぱりです(T_T)

私だけかもしれませんが・・・(^^ゞ

New  523いいですね~冬道関係ないです!FRなのを

忘れてしまいそうです。このボディで4気筒2.0Lエンジンです。

X1 20iの184PSエンジンを搭載しています。8ATとのマッチングも

良い感じです。しかし私が気になる点は高速走行時の電動PSです。

先に車の動きを読む力が必要だと思いました。

若干違和感がありました。通常走行だと問題はないと思います。

やはり6気筒も捨てがたいですね~

車好きとしては最近のトレンドにぶれないでほしいと願っています。

しかしBMWの進化は素晴しいですね!

  1. 東京支部 Said,

    ご無沙汰しておりました!!最近の株価上昇で、景気がいいのは。ダンナさんだけですよ!ワイハといい・・・!今度はBMW523i ですか・・・。そりゃ~すばらしい乗り心地でしょうよ(怒)寒すぎてペテンが割れそうなのは、けっこうだけど。こちとら懐が寒すぎて立ち飲みにも寄れないっちゅーねん!!ジャンジャン。

  2. youandi Said,

    東京支部さん、ご無沙汰してました。このコメントから推察いたしますと嫉みやらヒガミやらが少々感じられます^^;
    人生の幸福はお金がすべてではありません。旅人になり自分の幸せを追求してください・・・m(__)m
    私の懐も大変です!最近は家飲みです(T_T)

COMMENT