2022.10.25
Kangoo燃料ポンプ交換

IMG_8800

皆様、こんにちは。

先日、東京の友人からブログ見たけど増毛って何処なの!?

自分で調べて見たけど、次回からはGoogleearth貼り付けて下さいよ(笑)

最近アデランスのCMに増毛駅出ていますよね(^^;切実な問題です髪は!

 

さて今回はKangooちゃんの燃料ポンプ交換のお話です。

やっと見つけました!純正ポンプは製造中止なので在庫なし、

パルカでは違う燃料ポンプが…交換後チューンニングカーの様な

音を出していた(笑)でもってMAGNETI MARELLI製の燃料ポンプを

見つけました!しかも低価格で!(^^)! 1.6は沢山出ているのですが、

1.4は少ないです。これであと20年は大丈夫だ!私が生きていればですが…

ここまで来たら部品欠品との戦いです(泣)

マニアな、おフランス車Kangoo1.4Lなので仕方ないですね。

CVTの様な滑らかな走りは病み付きになります(調子いい時ね!)

ではでは。

COMMENT