2022.10.12
その3

IMG_8586IMG_8590IMG_8592IMG_8593IMG_8589IMG_8583 IMG_8595IMG_8597IMG_8598IMG_8577IMG_8574

では、続いていきます。昨日は早く就寝したので、朝早くから行動です。

でもピアソンホテルの朝食バイキングは美味しかった。ビジホにしては

クオリティが高いです。小さなハエがいたけどご愛敬で(笑)

 

お約束の美幌峠からのパノラミックビューです。美しい自然です!

美幌峠では散策して少しゆっくりできました。

お土産は札幌で製造している物が多いので、必ず確認します(^^;

気になっていた屈斜路湖プリンスホテルを許可をいただいて、ホテル内と

ホテル敷地内を散歩してみました。プライベート湖畔の様な佇まいです。

が、他に何も無い…ゴルフする方達以外は、いやはやと言う感じです。

 

美幌駅併設観光案内所で何か拾い物がないか物色中です。

クーラーボックスを忘れたのが、痛かったね~買うものが限られるので…

ご飯のお供を数個購入、このカボチャはホクホクしていますか??と確認。

近所のおばあちゃんが、このカボチャ喉つまりすると、言っていましたよ!

おぉーーー、ではそのおばあちゃん殺しの雪化粧カボチャ下さい~(笑)

美幌駅のホームで暫し佇んでから、出発しました。

 

COMMENT