2022.10.12
その2

IMG_8568IMG_8560IMG_8567IMG_8557IMG_8565IMG_8564

ではでは、その2へいきましょうね。北見と言えば焼肉でしょうね(●^o^●)

友人の紹介で味覚園総本店に予約をしてから伺いました。

お店の中は一人ビデオ撮っていたので、すみません…写真は無いです(^^;

いただいた一人焼肉メニュー

①熟成上サガリ ②熟成上カルビ ③熟成ねぎ上タン ③氷〆塩ホルモン 

④キムチ盛合せ

生ビール三杯(クラッシック)キンキンに冷やしているジョッキ最高!

〆はユッケジャンクッパ 人生最大の過ち…食べ過ぎて〇ぬかと思いました(^^;

で、もって夜の北見市街を1時間以上も彷徨ったわけですよ(笑)

マジでお腹が苦しくてホテルまで帰れなかった。

次は北見ホルモンぶんたろう1129にしようかな~

4丁目新しい出逢いのまち2番街には出逢いというより午後8時前には、

人っ子一人歩いていない…40数年前は賑やかだったのにな~(T_T)

北見の若人よ立ち上がれ!(気が若い方も含みます)

 

 

 

 

COMMENT