2022.9.12
チャリンコで、北広島エスコンフィールド視察(^^♪

IMG_8469

皆さんこんにちは!週末に自宅からチャリンコ漕いでエルフィンロードを

走りエスコンフィールドの進捗状況を視察してまいりました。

プジョーのマウンテンバイクが愛車なのですが、いざ乗ろうとしたら

パンクしまして…【北広島じゃなくて良かったよ(*_*)】

急遽RENAULTのママチャリで行く羽目になりました(笑)

生意気に6段変速なのです。帰りの心臓破りの坂道も楽々でした!

IMG_8471

約9割がたは完成したようです!道路工事が少し遅れ気味なのかね…

とてつもない道路が出来そうな雰囲気です。

こちらは北広島運動公園から見たショットです。

手前が即完売のマンションだと思います。

IMG_8475

サイクリングロードからJRのアンダーをくぐって、すぐ目の前です。

BIGBOSS、来年は優勝を目指します!って…どうかねぇ~

もちろん応援はしますが、宝の持ち腐れにならないように頑張って!

チャリンコで行けますが、負け試合いの帰りはペダル漕ぐ足キツね(笑)

2023年OPENが楽しみです!(^^)!

COMMENT