2022.5.19
久々に唐松駅に行ってきました(*^^*)

IMG_8006

皆さん、こんにちは。何度も申しますが、Kangoo最高です!

いつ何が有るか分からない、このスリル(笑)人生と同じですよ…

車輌代金より整備費の方がはるかに高額です(^^;

最初は観音開きに拘りが有ったのですが、商用車だと割り切れば

全然問題ないです!歳のせいか最近やたらと優柔不断になり、

一度か二度!?外装を板金塗装しようと思ったのですが、何時お釈迦に

なるか分かりませんので朽ち果てるまで乗ることに決めました。

Kangooが先か私のメンタルが先か限界まで乗ります(笑)

IMG_8008

昭和レトロ感がヤバいですね!一日中見てられます…少し大げさでしたね

数時間は間違いなく佇めます(^^; 反対側は元プラットホームが有ります。

IMG_8009

どうです?この昭和全開モードは!個人情報も何も一切関係ないです(笑)

唐松駅を綺麗に管理されていらっしゃる地域の方々に感謝します!

COMMENT