2021.10.18
網走湖荘宿泊したよ

IMG_7229

今回は北見市内に宿泊しないで、網走湖荘でお世話になりました。

一人でオホーツクビール園で飲んでもなぁ~と思っていたので(^^;

お部屋からの景観です。す、素晴らしいですね~(^^)

会社からの出張経費が限られていますので、一番下のプランです。

@2.000プラスで湖側のお部屋へ移動しました(笑)

一人旅は最高でしたねぇ~コロナの影響もありお部屋でビール&肴を

やりながら温泉入って来ました。

温泉上がったらロビーからピアノが聴こえてくるではありませんか。

あ、これが田村まさかショーなのね!ピアノ&オカリナ演奏で

楽しませていただきました。すっかりハマってしまいYouTubeで

毎日見まくっています。(笑)田村まさかさん、応援していますよ!

IMG_7233

これから、下取り車R56の調子を見ながら札幌まで500kmの旅です!

お願いだから、途中でトラブらないでね~(^^;

マイナーな事は発生しましたが、無事に到着致しました。

K様、本当にお世話になりましたm(__)m道東はヤバいですね~最高!

IMG_7240

サロマ湖の中間地点に計呂地と言う所がありましてSL-C58が鎮座して

有りました。ご近所の婦人会の方が綺麗に清掃作業をしているようですね。

IMG_7238

IMG_7241

 ここから、稚内まで330kmと案内図が…(*_*)

若かったら行っていたかも。思いっきり左にハンドルを切り遠軽方面へ

向かいました…

IMG_7235

50年前を思い出しました…泣 こんな感じでしたね~

中に入れないのが、少し残念でしたが…来年に楽しみを残して置きます!

COMMENT